2012 年 6 月

〈第99回〉オープンキャンパス★

本日、6月23日(土)と明日の6月24日(日)はオープンキャンパスとなっております!

グラフィックデザインコースでは、模擬講座として

「グラフィックデザインは楽しい」をテーマに講座を開いております。

卒業制作を中心とした、学生作品を見せながらの講座になりますので

“グラフィックデザインってどんなもの?”

“グラフィックデザインコースってどんなことを教えてもらえるの?”

などなど、少しでも興味のある方はお気軽に会場にお越し下さい。

もちろん入試やカリキュラムに関する相談や質問も受け付けております。

ぜひぜひ、遊びにきてください!

研究室:うさみ

〈第98回〉VISION 展 オープニンングパーティ!!

昨日はGRAPHIC VISION展のオープニングパーティでした。

ボイシー州立大学の皆様、非常勤の先生方などなど

本当に沢山の方にご来場頂き、ありがとうございました。

パーティの司会進行は3年生の原くん!

ボイシー州立大学のジョン先生からも、ご挨拶を頂きました。

短い時間ではありますが普段、あまり交流する機会のない先生やボイシー州立大学の生徒さんとお話できたかと思います!

2年生の山内さんは高北先生より、講評を。

3年生の伊藤くんは、非常勤講師の野村先生から講評をして頂きました。

学外での展示では、色んな方からの感想やコメントを頂くことが出来るのでとても勉強になりますね。

1年生の伊藤くんと4年生の竪山くんも遊びに来てくれました!

とてもいいオープニングパーティになりましたね!

GRAPHIC VISION展は6月25日(月)までとなっております。

是非ご高覧のほど、宜しくお願いします。

研究室:うさみ

〈第97回〉GRAPHIC VISION 展 開催!

本日より、グラフィックデザインコース2・3年次生によるポスター展

「GRAPHIC VISION 2012」が始まりました!!

6月20日(水)−6月25日(月) 11:00〜19:00(最終日は18:00まで)

国際デザインセンター・デザインギャラリー/入場無料

(名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークデザインセンタービル4階)

テーマは

2年生:エコライフへの提案

3年生:Better Life

となっています。

※本日20日(水)の18:30からはオープニングパーティを開催いたします。

お時間ありましたら是非お立ち寄りください。

研究室:うさみ