2期生野原多央先生「水曜日のシネマ」最終巻5巻発売!

2期生野原多央先生の「水曜日のシネマ」(講談社モーニングKC)、ついに最終巻となる5巻が発売されました。

2018年5月から講談社webコミックサイト「comic DAYS」で週刊連載が始まった「水曜日のシネマ」、毎回1本映画を紹介しつつレンタルビデオ屋さんの店長とバイトの藤田さんの歳の差恋愛の行方のドラマが各方面で評判となり、好評をキープしての大団円最終巻を迎えました。

「水曜日のシネマ」comic DAYS

本学マンガコースにとっても野原先生は初の週刊連載作家であり、学内のインキュベーションオフィスでの連載体制という事もあって全面的に支援させていただいてました。その上で人気作品となりドラマも素敵な最終回を迎えることができたのはマンガコースとしても感無量です。
店長と藤田さんの恋の行方をこの最終巻でぜひ見守って欲しいと思います!

すでに新連載を鋭意企画中の野原先生の「水曜日のシネマ」最終5巻、ぜひ買って応援してくださいね!

野原先生5巻発売おめでとうございます。そして連載お疲れ様でした!

・・ほんまに泣きました・・ありがとう「水曜日のシネマ」!

Comments are closed.