4月の出張編集部予定

マンガコースでは来る新学期4月に出張編集部が2本あります!

・4月12日(火)集英社「ヤングジャンプ」様出張編集部 13:20よりマンガコース研究室にてスタート
シンマン賞で先輩がデビューした記憶も新しいヤングジャンプ様による出張編集部です。1月に東京の降雪事情によって延期になった分ですが、新たに仕切り直して参加希望者を募ります。1月に参加希望を出した学生も再度申し込みをして下さい。完成原稿もしくはネーム可(ペン入れしたキャラ表必須)。未完成ネーム不可。

ヤングジャンプ「シンマン賞」HP

・4月18日(月)講談社「デザート」様出張編集部 13:20よりC601教室
名古屋造形大学マンガコースに初登場の講談社「デザート」様による全体講義と出張編集部企画です。第一部はコース学生全員出席で編集部の方の講義を約1時間拝聴します。その後同会場に希望者のみが残り出張編集部を行います。
完成原稿が基本ですがネームも可(条件は上記と同様)。「デザート」では3月31日締め切りで「デザート新人まんが大賞」がありますが、そこちらにあらかじめ投稿した学生に対しては当日作品に対する講評をいただけますので、そちらも是非チャレンジして下さい!

デザート新人まんが大賞

いずれの出張編集部企画も参加希望申し込み用紙は3月25日の在学生ガイダンス時に配りますので、4月6日までにマンガコース研究室へ提出して下さい。もちろん卒業生も参加出来ます!

休み中に原稿を用意して、是非積極的な参加をよろしくお願いいたします!

名古屋造形大学初登場!

名古屋造形大学初登場!

Comments are closed.