講談社「ITAN」様特別授業&出張編集

来週の23日(月)の3,4限は講談社「ITAN」編集部様による特別授業と出張編集が行われます。

・場所はC601講義室。全員開始前には着席している事!
・3限(13:20~)は編集部の皆様が「ITAN編集者3人が語る、新人賞を突破するために大事だと思うベスト3の項目を発表!!~お互いにやんや言い合いながら、質疑応答も設け、漫画の可能性を自由に模索する~」と題した講義をしていただきます。マンガコースは全員出席で必聴ですよ!
・特別講義の後は同会場で希望者のみのネーム相談になります。順番に呼び出しますので、希望者は呼ばれるまで会場内で待機していて下さい。
・出張編集参加条件は最低限ネームが完成している事。未完成の場合は参加不可となりその後の順番は随時繰り上がります。
・参加希望以外の学生は講義終了後各自アトリエに戻り担当の先生の指示を受けて下さい。
・ネーム相談はビジネスミーティングです。敬語は言うまでもなく、聞かれた事にはハキハキと答え編集の方に失礼にないような姿勢で臨んで下さい。

皆さんの積極的な姿勢で、楽しくも唯意義な企画にしましょう!よろしくです!

編集部よりオリジナルのポスターいただきました!

ITAN編集部様よりオリジナルのポスターいただきました!

Comments are closed.