グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  TOPICS

TOPICS


ちょっと気になる名古屋造形大学のこと

ここでは、名古屋造形大学がちょっとだけ、ちょっとでも気になっている方に届けたい、 名古屋造形大学のことがちょっとだけわかる「よみもの」を掲載しています。 普段の学生の生活や、受験生向けの情報、展示情報や卒業生についてなどなど…。 名古屋造形大学をちょっとだけ覗いて見ませんか?


最新の記事

2025年度大学案内の制作現場を覗いてみました!

これでバッチリ!【前期】一般選抜 まるわかりガイド

2024年1月5日より、【前期】一般選抜の出願受付が開始されます!
【前期】一般選抜の試験方法がいまいちわからないという方、必見です!!

続きはこちら>

▼ おすすめの記事

2023 OPENCAMPUS PHOTOGALLERY

2023年オープンキャンパスフォトギャラリー

2023年に開催されたオープンキャンパスのフォトギャラリーです。実際のイベントの雰囲気や様子をご覧いただけます。
オープンキャンパスに参加しようか迷っている方、ぜひ一度ご覧ください〜!

続きはこちら>

オープンキャンパスのすすめ

オープンキャンパスのすすめ!

今回は、なんとなくオープンキャンパスに参加しよ〜と思っている方必見!オープンキャンパスのポイントをご紹介!

続きはこちら>

展示レポNo.1 卒業生 イラカ アヅコさんの個展

展示レポ No.1「イラカアヅコさんの個展」

名古屋造形大学 イラストレーションコースの卒業生「イラカアヅコさん」の初の個展いお邪魔してきました!

続きはこちら >

明和高校の生徒さんがワークショップをしに来てくれました。

明和高校の生徒さんたちがワークショップ体験に来てくれました。

先日、愛知県立明和高等学校の生徒さんたちが、外山貴彦先生のワークショップ「プロジェクションマッピングを体験してみよう」を体験しに本学を訪れてくれました。

続きはこちら >


▼ 記事を探す

ジャンルやシリーズ名で記事をお探しいただけます!


すべての記事