グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOPICS

ホーム >  TOPICS >  2025年度大学案内の制作現場を覗いてみました!

2025年度大学案内の制作現場を覗いてみました!


[ 2023.12.13 ]

実際の撮影の様子

名古屋造形大学 入試・広報センターです。

2023年が終わろうとしている中、大学ではちょっとずつ2025年度の大学案内の制作がスタートしています!!

制作現場をちょこっと覗いてみると、各領域ページに掲載される在学生インタビューの撮影が行われていました!
掲載されるお写真は、名古屋造形大学で写真の授業を担当している漆脇先生に依頼をして、撮っていただいています。
自分の写真をプロが撮ってくれる機会ってなかなかないですよね!!

緊張している中、みなさん一生懸命良いものになるようご協力いただきありがとうございました。
とてもよいお写真が撮れたと思います!

また、あわせて学校生活や志望理由などのお話もたくさんお聞きできました。
名古屋造形大学を志望した理由やきっかけがみなさんそれぞれ違って、こういうところが気になったんだ〜と、私たちもとても参考になりました。

次の大学案内はどんなものになるのか、楽しみですね!


ちなみに、現在公開中の大学案内でも在学生のインタビューは掲載されています。
ウェブ版でもご覧いただけますので、ぜひ在学生のお話も進路選択の参考にしてみてください〜!