グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



キャンパスライフ

ホーム >  キャンパスライフ >  国際交流

国際交流


NEWS
2019年04月26日 香港でのTRANSIT開催報告を掲載しました
2019年04月18日 国際交流パーティーを開催しました
2018年10月29日 交換留学に関する情報を更新しました
2018年06月01日 米国 ボイシー州立大学との交流10周年記念イベントを開催しました。

学生の様子

研修の様子

学校の写真

提携校地図

Long-term Study Abroad

長期留学
名古屋造形大学では、アートやデザインを専門分野とする世界的に有名な大学と“ 交換留学”の協定を結んでいます。留学期間は約6か月。
海外で学んだ期間も在学年数に含むことができますので、最短の4年で卒業が可能です。
また、留学先の授業料も免除されます。是非、このチャンスを活用してください。

Short-term Study Abroad

短期留学
長期休暇を利用した海外研修の制度もあります。例えば、2013年9月にはオウル工科大学との間で“Cool Japan × Cool Finland”をテーマに2週間のデザインプログラムをフィンランドで実施しました。
また、ヨーロッパや香港の協定校より年間10名程度の交換留学生が来日し、共に学ぶ機会があります。学内で国際交流パーティーなども開催しています。日本にいながら国際交流ができるのです。
プログラムの実施は年によって変わります。今後の展開に期待してください。

留学イメージ1

留学イメージ2