グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



キャンパスライフ

10月/桃美会相談会





ご挨拶

平素は、本会ならびに名古屋造形大学の発展にご理解を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび保護者を対象とした桃美会相談会等を下記の通り開催いたします。
今年度におきましては、飲食の伴う懇親会は中止し、規模を縮小し開催する運びとなりました。
万障お繰り合わせの上、是非ご出席下さいます様お願い申し上げます。

開催日時

2023年10月21日(土)
会場:名古屋造形大学(名城公園キャンパス)
14:00 - 15:00 名古屋造形大学の近況について
学生生活、就職状況、その他
15:10 - 16:30 コース・領域別相談会

お申込み

ご出席の場合は以下のお申込みフォームより10月13日(金)までにお申し込みください。

お願い

以下、出席を予定されている方へのお願いです。

  1. 当日のスムーズな受付のため、事前に郵送したご案内ハガキを当日ご持参ください
  2. 当日、出席を予定されておられる保護者の皆様におかれましては、最低2週間前からの健康観察をお願いいたします。
  3. 次の場合は、出席を見合わせてください。
  4.    ・体調不良の場合(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚・臭覚の異常などがある場合)
       ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
       ・政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航
        又は当該在住者との濃厚接触がある場合
  5. ご来校の際には、必ずマスクの着用をお願いいたします。

注意事項

今後の新型コロナウイルス感染状況により、開催を急遽『中止』とする場合がございます。中止の場合は、本学Webページにてお知らせいたしますので、適宜、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

お問合先

名古屋造形大学事務部   
TEL (052) - 908 - 1630