グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入試情報

ホーム >  入試情報 >  出願資格・書類・奨学生制度 >  クリエイティブチャレンジ

クリエイティブチャレンジ


合格後“クリエイティブ奨学生”にチャレンジできる制度です
総合型選抜、学校推薦型選抜や【前期】一般選抜で合格したけれど、クリエイティブ奨学生に選ばれなかった場合でも、本学への入学を希望するみなさんが、 “クリエイティブ奨学生” にチャレンジできる制度が “クリエイティブチャレンジ” です。
希望者はクリエイティブチャレンジの志願票を期日までに送付し、デッサンの試験を受けるだけ!もちろんすでに合格していますので、合否とは関係がなく、“クリエイティブ奨学生”の選考のみ行われます。
合格後もデッサン力をアップさせて、是非、“クリエイティブ奨学生”になってください。

クリエイティブチャレンジで、クリエイティブ奨学生CとA、CとBは併用が可能です!

チャレンジ方法

クリエイティブチャレンジ希望者は、合格通知に同封する「入学手続ご案内」の冊子を参照の上、期日までにクリエイティブチャレンジの志願票を送付してください。以下の選抜方法で合格した方が対象です。クリエイティブチャレンジでクリエイティブ奨学生に選ばれた場合は必ず入学しなくてはいけません。
総合型選抜・専願
学校推薦型選抜・指定校
条件:合格者
参加費:無料
総合型選抜・併願/【前期】一般選抜
【前期】大学入学共通テスト利用選抜
条件:合格者かつ入学手続者
参加費:1回につき5,000円

試験日

2024年3月2日(土)

支給方法

入学後に給付型奨学金として支給します(10月以降を予定)。
奨学生に選ばれた場合でも手続期間に所定の授業料等を納入していただく必要があります。