グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入試情報

ホーム >  入試情報 >  2024年度イベント情報

2024年度イベント情報


開催予定のイベントスケジュール

2024年開催のオープンキャンパス日程一覧

イベント開催日の1ヶ月前を目安に本学ウェブサイトでお申込受付を開始いたします。
最新情報は随時ウェブサイトでお知らせいたしますので、ご確認ください。
なお日程やイベント情報が変更になる可能性もありますのでご了承ください。

お役立ちコンテンツ

名古屋造形大学に関わる様々なコンテンツで、より名古屋造形大学のことを知ることができます!

教えてクリエイター!

教えてクリエイター!

絵を描く人、ものをつくる人・・・クリエイターはいつも何を考え、どんな生活をしているの?
名古屋造形大学に関わるクリエイターの方々にいろんなことを教えてもらう企画、「教えてクリエイター!」

在学生にお話しを聞いたり、あの先生のカバンの中が見れたり!?ぜひご覧ください!
▼教えてクリエイター!
https://www.nzu.ac.jp/topics/oshietecreator/

卒業生インタビュー

卒業生インタビュー

多方面で活躍されている名古屋造形大学の卒業生にインタビューをしています。
70名以上の方に現在のお仕事について、大学生活や入試に関して、さまざまなことをお話しいただきました。
自分の気になる職業・方面の方のインタビューをぜひ参考にしてみてください!

▼卒業生インタビュー
https://www.nzu.ac.jp/graduated-students/