吉川 隆之
プロフィール
1973年生まれ。東京都出身。
武蔵野美術大学映像学科卒。
株式会社バンダイナムコエンターテインメント、株式会社スクウェア・エニックス等でなどのエンターテインメント系企業でデザイナーとして製品の開発に携わったのち、アニメーション制作会社の3DCG部門のスタートアップに参加。業界の後身に技術指導を行いながら、自らも3DCGを用いた表現を模索中。
武蔵野美術大学映像学科卒。
株式会社バンダイナムコエンターテインメント、株式会社スクウェア・エニックス等でなどのエンターテインメント系企業でデザイナーとして製品の開発に携わったのち、アニメーション制作会社の3DCG部門のスタートアップに参加。業界の後身に技術指導を行いながら、自らも3DCGを用いた表現を模索中。
参加作品
- 「FINAL FANTASY XII」
- 「FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES」シリーズ
- 「DISSIDIA FINAL FANTASY012」
- 「ドラゴンクエストX」 他多数
作品紹介
「Départ(未発表作品)」1
「Départ(未発表作品)」2
「Départ(未発表作品)」コンセプトイメージ