グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



NEWS

ホーム >  NEWS >  総合型選抜・専願にエントリーいただいたみなさまへ大切なお知らせ

総合型選抜・専願にエントリーいただいたみなさまへ大切なお知らせ


この度は、2024年度 総合型選抜・専願にエントリーいただきありがとうございます。

「エントリーに関する大切なお知らせ」は、全てインターネット出願サイトにご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
必ずメールを確認できるようにしてください。

また、メールが迷惑メールに入ってしまう方もいらっしゃいます。
メールが届いていない方は、迷惑メールも一度ご確認ください。

エントリー書類が本学に届いた後

ご提出いただいたエントリー書類は本学で受け取ったのちに、書類の内容をチェックします。
提出書類に問題がなければ

①書類受け付け完了のお知らせ
②受験票印刷のご連絡


の2通のメールをご登録いただいたメールアドレス宛にお送りしますので、ご確認いただき、各自受験票を印刷して試験当日ご持参ください。

エントリー状況によっては上記2件のメールが届くまでに少しお時間いただく場合がございますが、エントリー期間最終日の17時を過ぎてもメールが届かない場合は、まず一度迷惑メールをご確認ください。

迷惑メールボックスにも届いていないようであれば、郵便事故の可能性がございますので一度お問合せください。