グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入試情報

ホーム >  入試情報 >  インターネット出願

インターネット出願


インターネット出願について

2021年度入学者選抜より、インターネット出願に完全移行いたしました。それぞれの選抜日程のエントリー・出願期間に、以下のインターネット出願よりご登録をお願いいたします。郵送が必要な事前提出書類は、手続きが済んだ後にダウンロードが可能となります。ただし、外国人・海外帰国生徒・社会人に該当する方は、追加の書類が必要となりますので、こちらよりご確認ください。
詳しい出願方法については、インターネット出願ガイドをご確認ください。

※印刷する提出書類は、エントリー・出願期間の最終日必着となります。
※本学の試験は、オープンキャンパスなどのイベントに参加していなくてもエントリー・出願が可能です。
※土日祝などの事務休止期間は、提出書類の持参・持込での受付はできません。

【重要】必ずメールをご確認ください

エントリーや出願を済ませた方に、試験当日のバスダイヤなどをメールにてお送りする場合がございます。
また、その他にも入学者選抜に関する重要な内容について、出願時に登録されたメールと本学Webサイトにてご連絡いたしますので、各自必ず受信できるようご準備願います。
名古屋造形大学 入試・広報センター メールアドレス koho@nzu.ac.jp

入学者選抜日程

今年度の入学者選抜の出願期間は以下をご参照ください。

選抜・領域に関するQ&A

Q.前年度の受験者数・合格者数を教えてください。
Q.オープンキャンパスや対策講座、相談会などのイベントに参加すると、試験が有利になるのですか?
Q.志望理由書の記述内容や文字数を教えてください。
などの受験生から寄せられた質問に回答しております。
受験を検討される方は、一度ご確認ください。


選抜・領域に関するQ&Aのページはこちら