グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



大学案内

ホーム >  大学案内 >  学生タウン名古屋推進寄付金(ふるさと納税)へのご協力をお願いします

学生タウン名古屋推進寄付金(ふるさと納税)へのご協力をお願いします


ふるさと納税を活用して名古屋造形大学を応援しませんか?

【令和5年10月スタート】名古屋市へのふるさと納税を活用した本学への支援について

令和5年10月より、名古屋市へのふるさと納税を通じて、寄附者の方が市内の大学を支援することができる制度がスタートします。
名古屋市にふるさと納税をしていただく際に、「学生タウンなごや推進寄附金」への寄附を選択し、
支援先として「名古屋造形大学」を指定していただくと、寄附金額の最大7割が本学の実施する地域貢献事業に活用されます。

(参考)「学生タウンなごや推進寄附金」への寄附について
名古屋市に住民登録があるかどうかに関わらず、寄附金額の2,000円を超える部分について、一定の上限まで、寄附をされた方の所得税・個人住民税から控除が可能です。

学生タウン名古屋推進寄付金の仕組み

学生タウン名古屋推進寄付金の仕組み

寄付方法

■クレジットカードによる寄付
名古屋市公式ウェブサイトにアクセス


■納付書による申込
(名古屋市総務局総合調整室へご連絡ください)
お問合せ先

名古屋市総務局総合調整室(大学連携担当)
TEL 052-972-2217


納付方法、税額控除、その他、この制度に関する質問がございましたら、上記へお願いいたします。(手続は名古屋市で行いますので、大学では回答ができません。)

お問い合わせ先

名古屋造形大学 事務部(寄付金担当)
〒462-8545 愛知県名古屋市北区名城2丁目4番1
TEL:052-908-1630(代表)(平日:9:00~17:30)
FAX:052-908-1621

お問い合わせはこちら