グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



サイト情報

ホーム >  サイト情報 >  ログイン認証に失敗しました

ログイン認証に失敗しました


ご入力いただいたログイン情報やブラウザの設定が間違っているなどの理由により認証ができませんでした。
症状に合わせて対応方法が異なりますので、下記内容をご確認ください。

ログイン用の入力画面が表示された方

以下の内容をお試しください。

入力内容を再度ご確認ください

入力した「ユーザー名」「パスワード」が間違っている可能性がございます。認証が掛かっているページにお戻りいただき、お手元のログイン情報をご確認のうえ、「ユーザー名」「パスワード」を再度入力してください。

手動での入力をお試しください

「ユーザー名」「パスワード」をコピーして貼り付けする場合、半角スペースなどが混入してしまう恐れがあります。
半角スペースが混入していないかご確認いただくか、キーボードで直接ログイン情報をご入力ください。

ログイン用の入力画面が表示されなかった方

以下の内容をお試しください。

推奨ブラウザ、もしくはパソコン版のブラウザをご利用ください。

推奨ブラウザは以下の通りです。

<スマートフォン>
Google Chrome:最新版
Safari:最新版

<パソコン>
Google Chrome:最新版
Safari:最新版
Firefox:最新版
Internet Explorer 11
Microsoft Edge:最新版

URLバーから認証ページをお開きください

メールやアプリなどから認証ページを開いている場合は、一度該当のURLをコピーし、上記推奨ブラウザを立ち上げ、URLバーに貼り付けて遷移してください。

ブラウザキャッシュを削除してください

iOSの場合
ホーム画面の「設定」から「Safari」を選択し、「履歴とWebサイトデータを消去」をタップし、「履歴とデータを消去」を選択してください。


Androidの場合
アプリの「Google Chrome」を立ち上げ、画面右上のメニューをタップし、「設定」→「プライバシー」→「閲覧履歴データを消去する」をタップし、「Cookieとサイトデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ、「データを消去」をタップしてください。

広告ブロックなどのアプリの使用をお控えください

広告ブロックなどアプリにはポップアップの制限を行う可能性があるため、一時的にアプリの使用を中止してから認証をお試しください。