グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



NEWS

ホーム >  NEWS >  7月1日(土)のオープンキャンパスに参加される方へー当日についてのご連絡

7月1日(土)のオープンキャンパスに参加される方へー当日についてのご連絡


7月1日(土)のオープンキャンパスにお申込みいただき、参加される方へ
オープンキャンパス当日のことについて、以下のとおりご連絡いたします。

<受付について>
【午前の部】
[開催時間]10:00〜13:00
1階アートストリート内にあるボックス1(南側にあるインフォメーションボックス)にて、10:00より受付を開始いたします。
10:00以降、上記開催時間中いつ来ていただいても構いません。途中退場も可能です。

なお、今回のオープンキャンパスは、午前午後続けての参加が可能で、午前の部で申込いただいた方も、午後の部にも参加できます。
※13:00~14:00の間は、1階アートストリート・学食以外は立ち入り禁止となります。

【午後の部】
[開催時間]14:00〜17:00
1階アートストリート内にあるボックス1(南側にあるインフォメーションボックス)にて、14:00より受付を開始いたします。
14:00以降、上記開催時間中いつ来ていただいても構いません。途中退場も可能です。
なお、今回のオープンキャンパスは、午前午後続けての参加が可能で、午後の部で申込いただいた方も、午前の部から参加できます。
※13:00~14:00の間は、1階アートストリート・学食以外は立ち入り禁止となります。


【午前の部・午後の部 共通】
申込時に発行されたQRコード(メールで送付しています)を、受付時にスタッフの指示に従って用意されたiPadにかざしてください。

受付終了後、ステッカー(シール)をお渡しいたしますので、見える箇所に貼ってください。
ステッカーを貼っている間は、オープンキャンパス終了時間の17:00まで入退場自由です。
なお、随時ステッカーの確認をさせていただきます。

<学食について>
10:00〜16:00(ランチタイム10:00~14:00、カフェタイム14:00~16:00)の時間で営業をしております。
食券購入時に混雑が予想されます。30分単位での予約注文もできますので、ご活用ください。
食券購入方法:https://meijolattice.com/menu/manual.html

<自家用車や自転車でのご来校>
学内の駐車場・駐輪場はご利用いただけませんので、お車や自転車でお越しの際は、近隣のコインパーキング・駐輪場をご利用くださいますようお願いいたします。


<当日のスケジュールについて>
以下のリンク先(本学Webサイト)にて当日受付時にお渡しするガイドブックを公開しましたので、ご参照ください。
モデルコースも掲載していますので、当日の回り方の参考にしてください。
https://www.nzu.ac.jp/admissions/event_list2023/oc0701/#202307_ocgb

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております。