グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



NEWS

ホーム >  NEWS >  2022年8月5日(金)・6日(土)オープンキャンパスの中止とオンライン型への移行について

2022年8月5日(金)・6日(土)オープンキャンパスの中止とオンライン型への移行について


2022年8月5日(金)・6日(土)に開催を予定しておりましたオープンキャンパスにつきましては、新型コロナウイルス感染症の急速な感染拡大状況を踏まえ、オープンキャンパスを中止することとしました。 

なお、8月6日(土)に「総合型選抜・専願 試験内容別説明会」、「大学・入学者選抜説明会」をオンライン(動画配信等)に切り替えての実施を予定しています。こちらの詳細は、8月5日(金)・6日(土)のオープンキャンパスへお申込いただいたみなさまへ、後ほどメールでご案内いたします。今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

すでに参加お申込をされて、オープンキャンパスでの来場を楽しみにしていただいた皆様には、急なお知らせとなり大変申し訳ございませんが、参加される皆様の健康と安全を最優先に考え検討を重ねた結果、キャンパス来場型のオープンキャンパス中止の判断に至りましたことを、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2022年8月5日(金)・6日(土)オープンキャンパスにお申込みいただいておりました方に8月2日(火)16時00分にメールを送付いたしましたので、ご確認ください。