グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



NEWS

ホーム >  NEWS >  学修支援金の給付について

学修支援金の給付について


2020年8月
学生・保護者の皆さまへ


名古屋造形大学学長 山本 理顕


学修支援金の給付について

今期におきましては、新型コロナウイルス感染症拡大の防止によるオンライン授業の導入等で、学生および保護者の皆様には多大のご心配とご不便をおかけしております。今回の対応は特に学生の皆様の健康と安全を最優先に考えた措置であることをご理解賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。
さて、表題の件でありますが、学修の継続にかかる経費ならびに情報環境の整備等にかかる支援として、桃美会(保護者会)及び同窓会のご協力・ご支援により、本学在学生(大学院生を含む)〔※〕に対して、1名につき一律20,000円の学修支援金を給付することといたしました。なお、受取方法等の詳細につきましては9月初旬にご案内を送付させていただきますので、宜しくお願い致します。
今後も新型コロナウイルス感染症の収束状況を見極めながら、最善の策を講じ学生の皆様が学業を継続できるよう、全力で対応して参ります。



※参照
支給対象者
① 2020年度前期・後期において休学しておらず、且つ前期分の学納金を既に納入済みの学部生および大学院生とする。
② 2020年度前期分の学納金は未納だが、『学納金延納願』、続いて『再延納願』が提出されており、許可日までに納付予定であること。

以 上