グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



NEWS

ホーム >  NEWS >  第14回愛知建築士会学生コンペ2019にて大学院1年の野々村慧君が優秀賞を受賞

第14回愛知建築士会学生コンペ2019にて大学院1年の野々村慧君が優秀賞を受賞


第14回愛知建築士会学生コンペ2019にて大学院1年の野々村慧君が優秀賞を受賞いたしました。
おめでとうございます!

----------
今年、愛知で開催される国内最大規模の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」のテーマは「情の時代」です。本コンペは「あいちトリエンナーレ2019」と連動し、テーマを「情の建築」としました。 「あいちトリエンナーレ2019」はアートの視点から、私たちは「建築」の視点から「情の建築」を考えたいと思います。 「情」とは、「情報」「感情」「なさけ・思いやり」など、さまざまな角度から考えられる言葉です。様々な「情」のシーンを思い描き、そのシーンにふさわしい「情の建築」を提案してください。 最優秀作品は、協賛企業のご協力で、「原寸大モデル建築」を制作する権利を得ます。県内業者の協力のもと制作し、「第50回建築総合展NAGOYA 2020」で公開致します。

※本事業は、学生のレベルアップを図り、愛知県の産業の発展に寄与することを目的としています。

第14回愛知建築士会学生コンペ2019