〈第105回〉VCD CAMP!in 八滝ウッディランド 前半

先日、8月8日・9日にグラフィックコースの希望者で八滝ウッディランドに行ってきました!

東仲先生、津田先生と平面系研究室職員、グラフィックデザインコース生徒合わせて45名と沢山の参加があり本当に楽しいキャンプになりました。

ちょっと写真が多いので、前半後半にわけてキャンプの模様をお届けしようと思います^^

1日目は午前中から、春日井バス停で集合!

今回もまた、あおい交通さんにお世話になりました。

まさかの、津田先生遅刻というハプニングもありましたが無事みんなそろってしゅっぱーつ!

わいわい、がやがやバス移動はにぎやか。

お昼ご飯をたべながら、雑談タイムです。

トイレ休憩に立ち寄った、道の駅ではスイカをGet★

ソフトクリームがとってもおいしかったです。

約1時間半の道のりを経て、八滝ウッデイランドに到着。

みどりがいっぱいで、日陰が涼しい!クーラーいらずです。

部屋分けして荷物を置くと、滝に向かうことに。

まだ滝に行ってないのに、みんなすでにやる気まんまん!

早速滝に向かいます。

滝に着いたら、水鉄砲大会!(着く前から始まっていましたが 笑)

狙いを定めて、打ち合いです。

先輩後輩関係なく容赦なく打ち合い!

川に入ってボール遊びするひとも…

シャボン玉で遊ぶ人もいたりと、それぞれ楽しんでいました。

みんな、びしょ濡れになるまで滝で遊んだので一度バーベキュー広場に戻って休憩。

と思いきや…

少し休んだら、今度は芝生やアスレッチックで遊びだした!

みんな本当に元気です。

まだまだ元気なうちにと

ここでひとまず、記念に集合写真を撮影。

後の方が写っていないのですが…笑。

2枚のうちどちらかには写っている?はず…?

写っていなかったコごめんねー;;

まだまだあるのですが、のこりは後半で。

研究室:うさみ