芸祭2014!

台風一過。
天気はいいですが、まだまだ風が強いですね。
西倉先生は、どうやら枕カバーが飛ばされてしまったようです…。

昨日、芸術祭が終わりました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

ことしは台風19号の暴風警報が出てしまったため、
3日目の11時で芸祭終了という残念な終わり方になってしまいました。。
恒例の花火、みんなで見たかったですね。
出店したみなさん、学生会のみなさん、本当におつかれさまでした!

ことしの芸祭の模様をお送りします♪
※3日目にたくさん撮影しようと思っていましたが、中止になってしまったためあまり写真が撮れず…。ゴメンナサイ。

1

桶本さん発見!
シチューがとても美味しかったです!もう一回食べたかった。
元気いっぱいな店員さんたちに圧倒されました(笑)
桶本さん、LIVEとってもかっこよかったよ〜!!^^

2

ステージイベントでは、史上初?の【ミス&ミスターコン】が行われていました!
研究室助手さんたちが出場していました(笑)
インテリアコースの中川くんも、風船のお兄さんとして出場していましたね♪
結果はどうなったんでしょう…??

3

造形芸祭で一番の老舗「桃藝」。
今年も美味しいご飯を提供していました。
みなさん食べてくれましたか?^^

4

似顔絵を描いてくれる学生さんもチラホラ。
芸大ならではですね!すごく上手い!!♪

5

夜のステージイベントも盛り上がっていました!
ペンライトが配布されていて、ライブ会場そのもの。
ももクロ可愛かった〜〜〜!!私もペンライト振り回しながら一緒に踊ってました。

6

その後のステージでは、建築インテ4年女子&風船のお兄さんこと中川くんも踊っていました!
アイドルメドレー!すごく楽しそうに踊っていました!!♪
こちらでもペンライト振り回していました!腕が筋肉痛です。

9

こちらがそのダンサー達のお店。
永井さんお手製のコーンスープ、絶品でした〜^^

7

建築インテの女子2人。じゃないんです。
左側は…4年の宇都くん…。
ナベカマコンテストに出場していました!
女子顔負けの可愛さでした(笑)

8

今年の芸祭は、こんな感じでした!
全てが紹介できなくてごめんなさい。。

4年生のみなさん、思いっきり楽しんだ後は思いっきり頑張りましょう!
来週はいよいよ、卒業制作中間審査です。
みんながんばれーー!!

研究室 後藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク