台風15号による緊急時の授業・出校等に関する措置について

台風15号の接近に伴いJR東海が9月21日(水)の運行計画を「名古屋駅~釜戸駅間を始発列車から上下線で運転を見合わせる」と発表しています。

午前7時現在において、この運転見合わせが続いている場合は、午前中の授業(第1・2時限)を臨時休講とします。これは台風による暴風警報発令時の措置に準じて行います。
午前11時現在において、上記の運転見合わせが続いている場合は、午後の授業(第3・4・5時限)を臨時休講とします。

*JR東海の列車運行状況はこちらを参照ください*

(台風による暴風警報発令時の措置について)

1)午前7時現在において「暴風」を含んだ警報が愛知県に発令中のときは、午前中の授業(第1・2時限)が休講となります。
2)午前11時現在において「暴風」を含んだ警報が愛知県に発令中のときは、午後の授業(第3・4・5時限)が休講となります。
3)授業中に「暴風」を含んだ警報が愛知県に発令されたときには、直ちに授業を打ち切り、帰宅していただきます。

この措置は、愛知県(ただし、東三河南部を除く)のどこか一部でも発令されている場合に適用します、愛知県以外の場合は適用されません。また「暴風」を含んだ警報以外は適用されません。

*なお教職員(非常勤教員を除く)は、上記条件に関係なく出勤してください*

カテゴリー: 1年, 2年, 3年, 4年, 研究室 パーマリンク