〈第155回〉やってきました最終審査2014!

とうとうこの日がやって参りました。
そうです。卒業制作の最終審査です。
1年間かけて制作してきた卒業制作作品の採点を行う日です。

まず全員で朝早く集合し、体育館に作品を運び込みます。
冷たい風が吹く中、みんな頑張って作品を運びました。

体育館に運び込んだら、展示を想定し配置して行きます。

配置し終わったら、点呼をとり審査開始です。

今年の卒業制作は進み具合が遅く、みんなこの日までに審査してもらえる作品を作ることが出来るか本当に心配でしたが…

体育館にはちゃんと、完成した作品を並べることが出来ました。

少し手直しが必要な作品もありましたが、展示までは1週間ほどあるのでみんな間に合いそうで一安心。

審査も順調に進めることが出来ました。

審査後は展示にむけ、金具をつけたり梱包したり…

今年はチームワークがよく、なんと17時には全ての梱包を終わらせることが出来ました!
前日から徹夜作業の人もいたのですが、みんなで協力し合って梱包し制作で使用した作業室の片付けやゴミ捨てまでやっていってくれました。
関心。関心。

4年生のみんな寒い中の審査や梱包、本当にお疲れ様でした。
そして片付けをしてくれたみんな、ありがとう。

1年間かけて制作してきた卒業制作、とても面白い出来になっています。
卒業制作展は下記の日程で行います。

——————————————————————————

第21回名古屋造形大学卒展/第10回大学院修了展

会期/2014年 2月18日(火)〜23日(日)
10 :00〜18 :00
〈 21日(金)は20:00まで、23日(日)は17 : 00まで〉
会場/愛知県美術館ギャラリー・A 室−I 室
(愛知芸術文化センター 8 階)  入場無料
名古屋造形大学卒展情報     https://www.nzu.ac.jp/gex/

——————————————————————————

ぜひぜひ、ご高覧をお願いいたします。

研究室:うさみ