中津高校のみなさんが来校しました。

1日前のHappy★Halloween

どうも、しょうこです。

 

 

明日はハロウィン♪

土曜日と重なるので、イベントとかも盛り上がりそうですね(●´ω`●)

 

Y母さんにいただいた飾りと、Mさんがつくってくれたシール(絵はY母さん作)もデスクに置いてハロウィン気分でした!

Fotor_144618236991937

途中でお祭り大好きゴトウさんがパイの実くれたり、しょうこもアメちゃんあげたり、

やっぱりイベントごとは楽しいなー(ノ*’ω’*)ノ

 

 

 

オープンキャンパスで使用したハロウィングッズも貸出していました。

みんなわいわい楽しそうに選んでいました。

CSiG3CtU8AAi7JE

 

★TRICK or TREAT★

お菓子くれなきゃ いたずらしちゃうぞ~(ฅ’ω’ฅ)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日、中津高校のみなさんが来校しました。

今回もデジタルメディアデザインコースで体験でっす!

 

最近、よく駅とかで見かけるデジタルサイネージの広告。

そんな動くポスターを作ってみよう!という体験です。

 

専用ソフトで編集するのですが、

画像がくるくる回転したり、その回転速度や角度も変更出来たり、

画像も、どのタイミングで出現するのかを調整できたり、

夢中になりそうな体験でした。

 

しょうこもやってみたいなー(●´ω`●)

IMG_1692

IMG_1694

IMG_1697

 

 

中津高校のみなさん、ありがとうございました!

しょうこ について

>しょうこ 愛知県も造形大も初めてです。 地域のこと、大学のことを色々と学んでいきたいと思います。 みなさんに情報を届けられるように頑張りまっす!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク