イラストレーションデザインコース1~3年生修了制作展の開催。

そうです、わたすがしょうこです。

どうも、しょうこです。

 

 

昨日は、同朋学園3大学の入試広報教職員+同朋高校の交流会がありました。

同朋大学の方々はセンター試験でお会いする機会があったのですが、名古屋音楽大学の方々は初めましての方がほとんど。

こういう機会ってなかなかないので新鮮でした(・∀・)

 

 

このブログのしょうこと実際のしょうこは、かなりのギャップがあります(笑)

ホントはおしとやかなんですよ~(え)

普段、おとなしいしょうこですが、お酒が入るとテンションも少しあがります。

お喋りしすぎて、のどがガラガラになりました!

いつもどれだけ声帯を使っていないかが分かりますね(´Д`)

 

 

同朋学園は、幼稚園、高校、3大学があり、各機関で特色が違います。

良いところを連携させて、プロジェクトやイベントなどをやっていけたらいいなーと思いました!

 

 

 

 

 

さて、4/30~5/9まで、イラストレーションデザインコース1~3年生修了制作展が開催されています。

2014.5.1-4

2014.5.1-2

2014.5.1-3

2014.5.1-1

2014.5.1-5

2014.5.1-6

2014.5.1-7

 

 

絵本は全部読み切れなかった・・・。

手作りだと思いますが、いいなー、自分の描いた絵で絵本を作れるって。

しょうこ、センスナッスィングなんで、こんな絵なんて描けないっす。

羨ましいと思いました!

しょうこ について

>しょうこ 愛知県も造形大も初めてです。 地域のこと、大学のことを色々と学んでいきたいと思います。 みなさんに情報を届けられるように頑張りまっす!
カテゴリー: 展示会 パーマリンク