3年 グループワーク

こんにちは

刻一刻と今年の終わりが近づいて来ましたね、そうなってくると課題の終わりも近づいてくるということで、3年グループワークが終盤に差し掛かってきています。このグループワークで制作された作品は、年明けの授業開始日より学内D2ギャラリーにて展示されます。ということはもう限られた時間しかありません。

自分のカットが終わり少し安心している学生もいれば、まだ終わっておらず焦りを見せている学生とアトリエ内が慌ただしいようで、ある意味穏やかなような雰囲気に感じました。

IMG_0860IMG_0859

後ろの壁に「おしまい」「HAPPY END]と書かれてます。個人個人の進行表のようですね、一目で誰のカットがどこまで終わっているかわかり、いかにもグループワークと言った感じです。スゴくいいと思います。

IMG_0863

 

悩んでいます、作業に行き詰まっているのでしょうか、こだわりだすとなかなかスムーズに進みませんね、しかしこだわりはいい事だと思います。自分の納得できる物が出来ればいいですね!

IMG_0854

自分のカットの動画編集中、2年で学んだ事が生かされます。肩こるけどがんばれ!

遅くまでのこって作業してた学生もいたりと、いろいろ大変だったグループ制作、展示に間に合えるようラストスパート頑張って下さい!!

上記でも書きましたが、この作品は学内D2ギャラリーにて展示されます。

以下展示詳細

「アニメーションコース3年次修了展」

場所:名古屋造形大学 D2ギャラリー

会期:2017年1/5(火)13:00〜1/8(金)17:00 まで

 

宜しければ是非見に来て下さい。

 

先端表現研究室 槻舘