投稿者「すえ」のアーカイブ
U8
造形の学内にあるギャラリーの一つです。 よく見るとコンテ倉庫を改造しているのが分かります。 私が学生の時は純粋な倉庫だったんですが、 いつのまにか学生主体のギャラリーになっていました(笑)。 名前はユニット8、通称ユーハ … 続きを読む
建築・空間デザイン
夕方6時半です。 建築・空間デザインコースの1年次アトリエにお邪魔しました。 まだ残って作業をしている学生がいます。 1年生でも結構、ちゃんとした模型を作るんですよ?。
オープンキャンパス2
2日目です。 天気は晴れたり曇ったりでしたが、 出足好調で、昨日よりたくさんの来場者がありました。 途中で雷がなり、激しい雨が降ってきてビックリ! 傘を集めて貸し出したり、屋内の施設で長く説明をしたりと、 いろいろ対応し … 続きを読む
オープンキャンパス
一日目が終了しました。 暑い。 今日来てくれた人、ありがとうございました。 こんなに暑くてごめんなさい。 体験講座や進学相談が良かったとご意見いただきました。 揃いのTシャツも反響がありました。 明日も頑張ります♪
溶けます。
今、造形の体感気温は35度を超えています。 快晴!! 明日、明後日のオープンキャンパスにむけて準備をしていますが もう、溶けそうです・・・。 購買(生協)にオロナミンCを買いに行ったら売切れでした。 自販機でリアルゴール … 続きを読む
つばめ
図書館のお姉さんがツバメの子供を手に やってきました。 学内の巣から落ちてしまったよう。 よくあるんですよね、うちのキャンパスでは。 親切な動物病院の情報を伝えたり、 餌のアドバイスをしたのは入試広報課の同僚。 やはり、 … 続きを読む
造ネコ
夕方、用事があったので デザイン学科の合同研究室に行きました。 肝心の先生は授業から戻っておらず、 部屋にはニャンコがおりました・・・。 いいんです。 ニャンコを一方的に触って癒されました。
お仕事
今日ははっきりしない天気です。 来週末のオープンキャンパスに向けて、 一日中デスクワークをしているプチ子です。 今はMacで地図を作っているところですが、 開放施設や体験講座が多くて地図が分かり難い!! ・・・いえいえ、 … 続きを読む


