冬の1日体験入学のご案内。

チョコ中毒

どうも、しょうこです。

 

 

先日、みなさん良く知っている「ブラックサンダー」の工場直売所に行ってきました。

dsc_0054

dsc_0053

dsc_0052

 

 

中では試食もできました。

「白いブラックサンダー」と「ブラックサンダーきなこ」と「デラックスミルクチョコレート」を買いました。

「デラックスミルクチョコレート」は、工場かWebフォームからしか購入できません。

10月上旬~3月末までの販売らしいので、欲しい方はお早目に。

dsc_0070

dsc_0071

 

 

1,000円以上購入するとプレゼントがもらえます。

今回のプレゼントは「ブラックサンダー ダークマター」。

ネーミングに心くすぐられる感じ。

10本入っています。お得!!

dsc_0068

 

ブラックサンダー自体の値段は、市販のものとほぼ変わりません。

「白いブラックサンダー」とか「ビックサンダーミニ」とかあって、白いの?黒いの?、大きいの?小さいの?どっちなの??って思いました_(:3」∠)_

今までは平日のみの営業でしたが、土日祝も営業を開始したらしいので行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、12月3日(土)に1日体験入学を行ないます。

12種類のワークショップ(4時間)から1つ選んでもらい体験できます。

12-3

 

各コースのワークショップもありますが、

入試対策として「デッサントレーニング」、

コミックイラストレーションゼミの「コミックイラストのテクニックとキャラクターの描き方」(限定18名!)

もあります。

 

詳しい内容はこちらから確認してね。

冬の1日体験入学詳細

 

 

最後には、チョコレートをプレゼント♥

是非、名古屋造形大学を体験しに来てくださいねっ!

しょうこ について

>しょうこ 愛知県も造形大も初めてです。 地域のこと、大学のことを色々と学んでいきたいと思います。 みなさんに情報を届けられるように頑張りまっす!
カテゴリー: イベント パーマリンク