モリコロスさんインタビュー(写真はないよ!)

にゃにゃにゃん。にゃにゃにゃん。

どうも、しょうこです。

 

 

昨日は「猫の日」でしたね。

大学にも猫がいまして、「いぬ」と「くろ」。

靴下(タビちゃん・チビ)は数年前から見かけなくなってしまったのん(´・ω・`)

ねこぶのみなさんがお世話しています。

http://nzu-nekobu.jimdo.com/

 

だいたい学食のテラスにいることが多いので、時々触りに行きます。

最近寒いからか「膝の上に乗せろ」とおねだりされます(●´ω`●)

もふもふ~。

Fotor_145620198484524

Fotor_14562020353111

 

 

 

 

 

 

 

さて先日、来年度の大学案内用にマンガコース卒業生のモリコロスさんにインタビューしてきました!

モリコロスさんがデビューしたのは在学中!

現在は、「月刊コミックゼノン」で『のぼさんとカノジョ? 』を、「WEBコミックぜにょん」で『タレソカレ』を連載しています。

 

 

写真撮影OKだそうで、非常勤講師の漆脇先生にご協力いただき撮影も行いました。

モリコロスさんはボーイッシュな感じのクールビューティなんですが、笑うととってもキュート♡

ギャップがたまらんとでした(*´Д`*)

「髭」がお好きらしく、最後は「こんな髭はどうですか!?」とか「口の上は!?アゴ髭は!?」とか、髭トークで盛り上がりました(笑)

 

 

そして、とても動物が大好きで、『タレソカレ』に出てくるハナビちゃんはご実家のにゃんこだそうです(๑ˇεˇ๑)

猫の日だから、ハナビちゃんを思い浮かべてるかな~と思ったのでした(●´ω`●)

しょうこ について

>しょうこ 愛知県も造形大も初めてです。 地域のこと、大学のことを色々と学んでいきたいと思います。 みなさんに情報を届けられるように頑張りまっす!
カテゴリー: 卒業生 パーマリンク