納涼祭。

くるくるあっちっち。

どうも、しょうこです。

 

 

先日、Y姉さんにもらったアメちゃん。

DSC_0181

たこ焼き味ですって・・・!?

ふ、、、しょせんこの前のぷっちょ的な、ぬるい感じなのだろう!!

 

と思って食べたら、けっこう本格的なお味でした。

ちゃんと青のり入ってるし、かつおぶしの味するし、けど甘いし。

う・・・うーん(笑)

けど、1日1,2個食べてるのでクセになるかも・・・?

 

それにしても、この躍動感のあるパッケージ・・・。

こんなアニメありそうだわ。

 

 

お粗末!!

 

 

 

 

 

 

さて、先週は納涼祭がありました。

IMG_1184

 

 

無料でポテトやフライドチキン、かき氷などが振舞われるので、大行列!

ゆかた姿の子にはうちわがプレゼントされていました(・∀・)

みんな可愛い♡(*´ω`*)

IMG_1199

 

 

わなげやヨーヨー釣りもあって、みんな楽しんでいました。

スーパーボールすくいでは、ポイの枠を上手に使ってたくさんゲットしている子もいました!!

すごいテクニック(´艸`)

IMG_1192

IMG_1188

IMG_1190

 

 

竹林の竹を切って流しそうめんもやっていました。

手づくりです!

なかなか流しそうめんなんてやる機会なんてないから良いね(◍•ᴗ•◍)

IMG_1211

IMG_1209

 

 

西倉先生、よほどチキンが美味しかったのかしら?いい笑顔!!

IMG_1208

 

 

 

去年のTop of ZOKEI、こし君。

カメラを向けたら、目をカッと見開いてくれました(笑)

浴衣似合うねぇ~(*˘︶˘*)

 

Top of ZOKEIの記事はこちら↓

https://www.nzu.ac.jp/event/event2014/entry_1742.html

IMG_1193

 

 

同じく去年のTop of ZOKEI、かに君。

背中までのサラサラな長い髪☆

最近前髪をパッツンにしたので女の子みたい(*´Д`*)

きゃわわ!!

今度メイクさせてほしいぃぃなぁぁぁ・・・!!

 

Top of ZOKEIの記事はこちら↓

https://www.nzu.ac.jp/event/event2015/entry_1785.html

IMG_1204

 

 

納涼祭関係の学生さん、お疲れ様でした!( *՞ਊ՞*)ノ

しょうこ について

>しょうこ 愛知県も造形大も初めてです。 地域のこと、大学のことを色々と学んでいきたいと思います。 みなさんに情報を届けられるように頑張りまっす!
カテゴリー: 大学行事 パーマリンク