7月のオープンキャンパスについて。

ひつまぶしアイス、食べたいなぁ~~。

どうも、しょうこっす。

 

 

本日、Y姉さんにもらったっす。「ぱりんこ」のひつまぶし味。

山椒がピリッときいててうまいっす。

Fotor_143643312920519

 

ひつまぶしといえば、名古屋めしですね。

ちょっとお値段高いけど、香ばしいウナギがたまらんのですわ~。

ですわ~。

 

で、「ひつまぶしアイス」なるものが売られていると知り検索したら、こんなお店発見。

http://www.cha-kiri.co.jp/

 

ど、どうしよう・・・。

「みそかつ丼アイス」とか「手羽先アイス」がある・・・。

奇食ハンターしょうことしてはとっても気になるところ。ゴクッ

これは食べに行くっきゃないわね!\\└(‘ω’)┘////

 

 

アイスで暑さを乗り切るわよん!!

 

 

 

 

 

 

さて、今週の日曜日はオープンキャンパスです!

 

先月と変わった点をいくつか。

 

 

【公開授業】

普段の授業風景なんてなかなか見れないからね。

教室に入る時は緊張するかもしれないけど、気軽に入っていいんだよん!(✿´ ꒳ ` )

 

 

 

【体験講座】

●美術コースは、版画体験が追加になります。

 

●イラストレーションデザインコースは、今までは缶バッチ制作でしたが、今回はお菓子のパッケージ制作です。

こちら定員制なので、お早目に(`ω´)

 

●前回大人気だったプロダクトデザインコースの「ミニチュア家具を組み立てよう!」ですが、新作登場でございます✧✧✧

研究室職員の宮地さん自信作なので、是非どうぞ(・∪・)

 

●ジュエリーデザインコースの体験講座は抽選制になりました。

午前と午後各1回抽選がありますので、こちらも体験してみたい方はお早目に。

 

 

 

【パッケージコンペ作品の展示】

デジタルメディアデザインコース2年生がデザイン・レーザーカッターで作成したパッケージを展示してあります。

気に入った作品に投票してね!

投票すると新作ステッカーがもらえるよん(・∀・)

 

 

【マンガコーススペシャルトークイベント】

「加藤雄一、ヒニイルを語る!」も開催します!!

現在大人気連載中の「ヒニイル」(コミックウォーカー)の作者、加藤雄一先生が全てを語ります!

11:00~11:50 予約不要

原画展示も有り!
「ヒニイル」単行本持参の方には加藤先生のサインがもらえますので、単行本を片手に参加してください(`・ω・´)ノ

A40706

 

 

 

 

 

 

 

あとねー、今までのオープンキャンパスでは最後にクロッキー帳を渡していたのですが、今回は特別です♡

陶芸コースや陶芸部、技術職員のなべさんがコップを作ってくれました(´;ω;`)ウッウッ・・・

学生さんが絵を描いてくれたのですが、ちょちょっと描くだけでもおしゃれだから羨ましいわー(´艸`)

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます。

Fotor_143626332115142

 

実は、しょうこ・Y母さん・Y姉さん・建築・インテの後藤さんも何個か絵付けをしました。

だれかもらってくれるといいなー(・∀・)

 

みなさん、お楽しみに!!

しょうこ について

>しょうこ 愛知県も造形大も初めてです。 地域のこと、大学のことを色々と学んでいきたいと思います。 みなさんに情報を届けられるように頑張りまっす!
カテゴリー: イベント パーマリンク