明日は一般入試(東京)です。

辛いの食べて水飲むと、更に辛くなるよね。

どうも、しょうこです。

 

 

先日、こんなものを見つけました。

辛い

辛いのシリーズ。

パクパク食べてはいけません。

痛い目に合います。

 

デスソースって、1回ほんのちょっぴり舐めたことあるんですけど激辛!(゜Д゜)

1滴じゃぁ全然多い。

あれ、この世の食べ物ではないわー(´;ω;`)

 

 

あと、先日学務課のTさんからいただいた信州限定キットカット(一味)も辛かった(´﹃`)

辛い2

 

 

 

スナック菓子とチョコってけっこう合うのよね。

柿の種チョコとかホテトチップチョコとか大好き(・∀・)

最近は、さきいかにチョコをかけたものとかも販売されていますよね。

 

しょっぱいもの+甘いものって最強だわ。

販売されているスナック菓子とチョコってほとんど合うんじゃないかしら?

あのお菓子とも合うのよ。きっと。。。きっと。。。。。

 

 

 

 

あと、デジタルメディアのアトリエに行ったらこんなんなってたし。

明日はバレンタインですからね。

Valentine

どうしようかな、今回は何か入れようかな?

それとも入れないかな?

まぁ、楽しみにしててよね!٩(๑òωó๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は一般入試(東京)の試験日です。

今年度最後の学外入試です!

この入試を過ぎると、3/24(火)の一般入試(後期)の「実技型」と「センターのみ利用型」だけになります。

 

 

会場は新宿NSビル。

先日まで地下1階でサロン・デュ・ショコラが開催されていましたね。

(おっといらん情報だず_(:3」∠)_ )

 

新宿駅から少し歩きますので、余裕を持ってお越しください。

しょうこ について

>しょうこ 愛知県も造形大も初めてです。 地域のこと、大学のことを色々と学んでいきたいと思います。 みなさんに情報を届けられるように頑張りまっす!
カテゴリー: 入試 パーマリンク