ZOKEI講師派遣プログラム 4講座追加しました。

いつものフチで待ってます。

どうも、しょうこです。

 

 

フチにたたずむしょうこの癒し。

フチ子さん。

11/30までモーニング娘。とのコラボでキャンペーンをやっていましたが、頑張って野菜ジュースを飲んでも当たりませんでした。

 

(´・ω・`)

 

 

色々コラボってるフチ子さん。

艦これとのコラボも3月に発売するらしいのですが、島風ちゃんが可愛すぎ(^p^)

しょうこは艦これ知りませんが、島風と金剛は可愛いと思いまっす!(´艸`)

 

 

そして!な、なんと!!『コップのフチ子展』が名古屋パルコで明日から開催されるそうです!!!

http://nagoya.parco.jp/page2/event/5658/

全国初開催が名古屋だなんて・・・。

これは行かなくては!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、本学では各高校さんや美術研究所さんに教員を派遣し、模擬授業を行なう「ZOKEI講師派遣プログラム」を行なっています。

【ワークショップ】、【ワークショップ・講義】、【講義】という区分けの中で、様々な分野の講座があります。

ZOKEI講師派遣プログラム2014

 

 

今回、4講座追加になったのでお知らせしますねん。

 

122 『こんな美術館見たことない ~世界のおもしろ美術館~』
講師:小林学長

 

123 『美大を目指す高校生のためのキャリア教育』
124 『知っておきたい美術とデザインの法律』
125 『感動の「食べ方」と「摂り方」』
講師:下尾邦之教授

 

 

122-123

124-125

 

他にも多数の講座がありますので、興味のある方は入試広報課までご連絡くださいねん。

しょうこ について

>しょうこ 愛知県も造形大も初めてです。 地域のこと、大学のことを色々と学んでいきたいと思います。 みなさんに情報を届けられるように頑張りまっす!
カテゴリー: プロジェクト パーマリンク