名古屋造形大学卒業制作展 五日目

2015年2月21日(土)もたくさんの方にご来場いただきました。貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございます。今回も学生作品をご紹介いたします。

杉本さんの作品です。植物をすみかにする妖精図鑑を制作しました。原画は色鉛筆で描き、図鑑と合わせて展示しております。風合いのある可愛らしいイラストレーションです。

近藤さんの作品です。ペンタブレットを使用したデジタルイラストレーションを制作しました。音楽CDジャケットのデザインとイラストレーションを展示しています。美しい色彩で魅力的なイラストレーションに仕上がっております。

樫原くんの作品です。こづつみをテーマに絵本を制作しました。荷物ではなく想いを運ぶ大切さを伝えてくれる物語です。段ボールにはシルクスクリーンでキャラクターを印刷、細部にまでこだわってデザインしました。

儀賀さんの作品です。透明水彩でB1サイズ2枚にイラストレーションを描きました。可愛らしいタッチで人物を表現し、冊子まで制作しております。

馬渕さんの作品です。映画に登場する生き物をモチーフにしたキャラクターデザインとペットフードのパッケージデザインを制作しました。アクリル絵の具を使いマチエルを効果的に生かした表情豊かなイラストレーションです。

河田さんの作品です。「長靴をはいた猫」と「不思議の国のアリス」を自身のイラストレーションで表現し、絵本を制作しました。水彩の魅力が伝わる美しい原画も合わせて展示しております。

2015年2月22日(日)が最終日です。17時までご覧いただけますのでぜひともお出かけいただきご批評賜りましたら幸いです。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ