入学認定式!

晴れて良かった入学認定式。

どうも、しょうこです。

 

 

新年度になりました!!

4月2日(土)には、同朋大学、名古屋音楽大学、名古屋造形大学の学校法人同朋学園3大学の入学認定式が行われました。

本学園では、「入学式」ではなく「入学認定式」なんです。

会場は、桜の名所で有名な鶴舞(つるま)公園にある名古屋市公会堂で行ないました。

土曜日ということもあって、周りはお花見の人でいっぱい(゜Д゜)

 

 

3大学合同での実施は今回が初めて!

色々なタイプの新入生がいて新鮮でした(・∀・)

IMG_2459

IMG_2476

 

入学生認定等が終わった後は、各大学の学長から施設や活躍している卒業生などの大学説明をしていただきました。

IMG_2482

 

 

入学認定式後には、どやどや出てくる新入生を入試・広報センターのスタッフでとっ捕まえて写真を撮らせてもらいました(・∀・)

大橋先生、手伝ってくれてありがとう◝(●˙꒳˙●)◜

この写真は、後日どこかで使用させてもらいますのでお楽しみに☆

 

 

これから4年間、楽しいことも・大変なことも・辛いこともありますが、とにかく色々経験してください。

同じ志をもった仲間がいますので、楽しい大学生活を送ってね!

**☆**:;;;;;:**☆** みなさんご入学おめでとうございます **☆**:;;;;;:**☆**

しょうこ について

>しょうこ 愛知県も造形大も初めてです。 地域のこと、大学のことを色々と学んでいきたいと思います。 みなさんに情報を届けられるように頑張りまっす!
カテゴリー: 大学行事 パーマリンク