選択科目。

ネコざんまい。

どうも、しょうこです。

 

 

今年の年始は、ぬこぬこでした。

実家にはぬこが2匹います。

外にも遊びに行くので、首輪にセンサーをつけて猫専用入口から出入りしています。

 

しょうこが洗濯物を片付けようとしたとき、隣に靴下が転がっていると思ったら・・・・

 

 

 

 

 

ねずみちゃんでした☆

 

 

 

 

実家のぬこは狩りをしてきます。いい子ちゃんです。

鳥は食べちゃうらしいけど、ねずみとかは家の中に持ち込みます。

なんだかこの年末年始はいつもと違って大量だったらしく、しょうこがいる間にドヤ顔で4匹くらい獲ってきました。

 

 

しょうこが久々に帰ってきたもんで、

「おばー、獲物ちょっと分けてあげるわー。」

って、おすそ分けされたのかなー(●´ω`●)

 

まぁ、その後はヤブの中へ処分されたけどねっ!

 

 

あ、しょうこ、実家では「伯母」な立ち位置なんです。(・ω<)テヘ

うちの姪っ子(ぬこ)、可愛いわぁ~◝(●˙꒳˙●)◜

 

 

 

 

 

あとは、幼馴染のおばさんの家に行って、若いピッチピチのぬこ2匹と戯れていたり、

叔母さんの家に行って、約20匹のぬこ達と戯れていたり、

みんな、かわええなぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

 

さて、選択科目の説明を。

選択科目は、「国語」「英語」「数学」「ストーリー構築」「色彩構成」から選択できます。

 

ストーリー構築

対象コースは、アニメーションコース、マンガコース、デジタルメディアデザインコース。

配付されたマンガの吹き出しにセリフを入れ、ストーリーを構築していきます。

試験時間は1時間。

既に絵が描いてあるマンガ解答用紙は、吹き出しが空欄になっているので、そこにセリフを入れて下さい(゜ω゜)

ストーリー構築

 

 

色彩構成

対象コースは、美術、グラフィックデザイン、イラストレーションデザイン、建築・インテリアデザイン、プロダクトデザイン、ジュエリーデザイン。

※デッサン型選択者かつ上記コースが第一志望の人のみ※

条件に従って、与えられたテーマを色彩構成で表現します。

試験時間は3時間。

条件をよく読んで、テーマに沿った作品に仕上げて下さい(ノ*’ω’*)ノ
ポスターカラーは本学で準備します。

色彩構成

 

 

 

「国語」「英語」「数学」の試験時間は1時間。

自分の得意な科目から選択してくださいね!

しょうこ について

>しょうこ 愛知県も造形大も初めてです。 地域のこと、大学のことを色々と学んでいきたいと思います。 みなさんに情報を届けられるように頑張りまっす!
カテゴリー: 入試 パーマリンク