冬の1日体験入学について。

ドーナッツ積み放題、テレビで取り上げられてたね。

どうも、しょうこです。

 

 

11/22の大徳さんの特集で、しょうこがいつも行っているお豆腐屋さんの朝市が紹介されていました。

ドーナッツ積み放題。

ええ、ええ、毎回挑戦しますよ。

しょうこの最高記録は13個。

前回のリベンジをしたいので、早く行きたい・・・!!

 

ちょくちょくテレビなどで紹介されているせいか、本店は人が多くなってきています。

ホントは7時スタートなのに、フライングスタートしてて、きらず揚げ詰め放題が完売になってしまってたり(笑)

 

うーん、次回は本店に行かず、違う店舗に行くべきかしらね?(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、12/5(土)は「冬の1日体験入学」です!

オープンキャンパスとは違ってワークショップは1つしか選べませんが、その分4時間しっかり・じっくり制作できます。

自分の興味がある分野のワークショップを選んで12/2(水)までに予約してください(`・ω・´)ノ

「冬の1日体験入学」申込みフォーム

Work-shop

 

朝のスクールバスの時間はこちら。

JR春日井駅、JR高蔵寺駅、名鉄犬山駅、桃花台センターからスクールバスが運行します。

bus

 

オープンキャンパスでよく間違う人がいるのが、「JR春日井駅」と「名鉄春日井駅」。

「JR春日井駅」が乗降場ですからね!

間違っても「名鉄春日井駅」まで行かないようにね!!

地図

 

 

みなさんに会えるのを楽しみにしてます(*˘︶˘*)

しょうこ について

>しょうこ 愛知県も造形大も初めてです。 地域のこと、大学のことを色々と学んでいきたいと思います。 みなさんに情報を届けられるように頑張りまっす!
カテゴリー: イベント パーマリンク