山口先生の展示会に行ってきました。

あ・る・こー♪あ・る・こー♪

どうも、しょうこです。

 

 

今日のお昼、ご飯を食べ終わって学食に食器を返しに行ったら、建築・インテリアの西倉先生と、洋画の平林先生に遭遇。

 

「散歩行く?」

と誘われ、

「え?今から!?」

と驚いたんですけど、そのまま3人で食後のお散歩へ。

 

3分早歩きして、3分ゆっくり歩くのを繰り返してウォーキング。

初めて大学の裏を歩きました。

とってもネイチャーでした。

 

30分くらい歩いたところで終了。

歩いた後に、牛乳か豆乳を飲むと筋肉がつくとのことだったので、コンビニに買いに行きました。

普通牛乳か無調整豆乳がない・・・!

目にとまったオレンジ味の豆乳飲料を購入。

Fotor_144239325040615

 

「糖分が入っているのでダメかなー」とか思いつつも飲んじゃった☆

今度は、糖分の入っていないものを飲もうっと!

 

じんわり汗をかいてちょうどいい運動量。

普段運動する機会がなかなかないので、いい運動になったわ!(`・ω・´)

先生、ありがとー!

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週の日曜日までノリタケの森ギャラリーにて、グラフィックデザインコースの山口まち子先生の展示会が行われていました。

20150916174235878

 

去年も行ったのですが、今回はまた違った作品が展示されていました。

DM右の写真のように箱状になっていて、蝶の形などに切られた部分が浮き出すようになっており、中の写真が見えます。

蝶の模様も何種類かありました。

鳥かごみたいなのもありました!可愛かった!!

 

風で蝶の羽がゆらゆらしていたので、羽ばたいてるようでキレイでした♪

しょうこ について

>しょうこ 愛知県も造形大も初めてです。 地域のこと、大学のことを色々と学んでいきたいと思います。 みなさんに情報を届けられるように頑張りまっす!
カテゴリー: 展示会 パーマリンク