ピア・サポートデスク。

記録・更新☆

どうも、しょうこです。

 

 

先日、またきらず揚げの詰め放題ととうふドーナッツの積み放題に行ってきました。

 

ビニール袋を事前に伸ばして袋を大きくしてから詰めました♥

625g。記録更新☆

もりもりでっす!

きらず揚げ

 

とうふドーナッツ積み放題は、前回よりも、2個多い13個!

11個の段階で手を離したら崩れる状態になりましたが、しょうこの高速早業で2個追加で積みました(・∀・)

 

けど、しょうこの前の前にやっていたお姉ちゃんは「16個積んだ」って言ってたよ。

むむむー!今度はもっと積むぞー٩( ‘ω’ )و

ドーナッツ

 

 

 

 

 

さて、今日は学食でピアサポートデスクを行なっていました。

大学生活に不安がある新入生のために、在学生が色々と教えてくれます。

今年は、各コースで分かれて新入生をサポート。

みんな、面倒見がよくって素晴らしいわ(*˘︶˘*)

4.2

4.2_1 4.2_2 4.2_3 4.2_4 4.2_5 4.2_6

なかなか先輩と話すこともないだろうから、この機会に色々相談してみてくださいね。

 

 

 

koshi

あれ?こし君の何かが足りない・・・。

あ!お髭がない!!さっぱりしたねぇ(・∀・)

しょうこ について

>しょうこ 愛知県も造形大も初めてです。 地域のこと、大学のことを色々と学んでいきたいと思います。 みなさんに情報を届けられるように頑張りまっす!
カテゴリー: 大学行事, 学生 パーマリンク