「箱庭展」と「P-pattern展」。

スーパーに行くと、ついすあまを探しちゃう。

どうも、しょうこです。

 

 

桜も見頃になってきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

しょうこは、3色だんごについよだれが出ちゃいそうです。

 

「すあま」っていう、上新粉と砂糖のシンプルな和菓子があるんですけど、それが好きなんです。

スーパーに買い物に行くと、和菓子コーナーをついついのぞくんですけど、最近ないんですよ。

前はあったのになー(´・ω・`)

和菓子屋さん行かないとだめなのかなー(´・ω・`)

 

豆大福でガマンするかぁ。_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

 

さて、先週の土曜日、日曜日とイラストレーションデザインコースの学生の展示会をはしごしてきました!

 

土曜日は「箱庭展」。

カフェ&バーのお店で展示してありました。

色々なイスやテーブルがあって、お店自体もステキでした(*˘︶˘*)

http://cafebar299.com/

 

イラストレーションデザインコースのブログにもアップされていますので、こちらもご覧ください。

https://www.nzu.ac.jp/blog/illustration/archives/3708

 

hako1

hako2

hako3

hako4

 

 

 

日曜日は「P-pattern展」。

イラストレーションデザインコースの3人が展示を行なっていました。

http://ppattern.web.fc2.com/

 

✿奥畑美紀さん✿

柔らかい色使いでイラストを描かれています。
展示会のメインビジュアルの制作は奥畑さんです。

pata3

 

✿佐々木杏菜さん✿

金魚大好きさんです。水彩・アクリルならではの透明感のある作品です。
展示会告知サイトの制作は佐々木さんです。

pata1

 

✿松井あやかさん✿

とても細かい部分まで表現するイラストを描かれています。
2014年度一般入試のDMでもイラストを使用させていただきました。
展示会のロゴの制作は松井さんです。

pata2

 

 

 

みんな、ステキな作品達でした!!

しょうこ について

>しょうこ 愛知県も造形大も初めてです。 地域のこと、大学のことを色々と学んでいきたいと思います。 みなさんに情報を届けられるように頑張りまっす!
カテゴリー: 展示会 パーマリンク