『みやもと めぐみ SOLO EXHIBITION』行ってきました。

心が・・・折れそうです・・・・・。

どうも、しょうこです。

 

 

最近、しょうこは毎日「野菜1日これ1本」を飲んでおります。

何故かって?

それはだね・・・・・

 

 

 

 

『モーニング娘。’14×コップのフチ子 オリジナル「全力野菜娘。」10体セット』が当たるからなのです!!٩(๑òωó๑)۶

2014.10.13-yasai

フチ子好きのしょうことしては、ほすい!!

早速ドンキに行って、12本入りを3ケース買ってきました。

 

 

その場で当たったかが分かるので、トライ!◝(●˙꒳˙●)◜

 

1回目ー、「残念でした。」

2回目ー、「残念でした。」

3回目ー、「残念でした。」

 

 

 

・・・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

結局、全部やっても当たらず。

うわーん!(´Д`)

 

 

もし・・・、もし・・・!!

「応募シールあげる」という神のような人がいたら、

是非しょうこまでシールをくださいませ(´・ω・`)

 

 

 

えー、こんなのもやってるんだ??

Adobe美術大学×コップのフチ子

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週まで大学院の宮本恵さんの展覧会がありました。

2014.10.16

 

目が大きい人の絵やお肉の絵がありました。

おめめが大きいので、しょうこも目を大きくして見ました。

うるうるの大きな目なので、どーんと大きいキャンバスに書いてあっても何だか可愛いです(´ω`)

 

 

お肉のクッションのような作品もありました。

以前、D1ギャラリーでも展示していた作品です。

https://www.nzu.ac.jp/blog/koho/archives/date/2014/10/01

 

 

 

今日の昼休みに会ったのですが、しょうこのことはブログでは分かっていたものの、しょうこ本人を知らなかったのだそう。

展示会の芳名帳に「入試広報 しょうこ」と書いたらバレマシタ。

そうです、わたすがしょうこです(・∀・)

 

 

 

しょうこ、学内の芳名帳に足跡残したりします。

芸祭でも、ちょこちょこ残していったので、誰か気付くかしらね?^^

しょうこ について

>しょうこ 愛知県も造形大も初めてです。 地域のこと、大学のことを色々と学んでいきたいと思います。 みなさんに情報を届けられるように頑張りまっす!
カテゴリー: 展示会 パーマリンク