『3大学版画交流展・交差する版画/D×PRINTS 2014』の開催。

2年生になったーらー♬

どうも、しょうこです。

 

 

しょうこが造形にきてから1年経ちました!

2年生です!

早いような短いような。

 

入試関係の仕事は初めてだったので、最初は何も分からず(-ω-;)

しょうこ自身、推薦で宮城の大学に入学したので、センター試験ってなんじゃらほい?

 

造形の入試方法は、とても複雑で分けわかめ。

推薦入試も数種類あるし、一般入試も実技型や論述型、センター試験の点数を利用する試験など。。。

 

全然分からず、生まれたての子ヤギのようにプルプル立っていたしょうこですが、周りの教職員さん達のおかげで、今は草原を小走りしております。

けど、まだまだ分からないので、転びますがねっ!!(゜Д゜)

 

 

あとね、この仕事をしていると、オープンキャンパスに行ったり、先生と話してみたりしないと学校の雰囲気が分からないなと思いました。

 

しょうこが受験する時は、高校の先生の話からしか情報を得てなかったので、もっと色々な大学をみて進路を決めればよかったなーとけっこう後悔しています(´・ω・`)

 

ついついイメージで学校を決めてしまいがちな人も多いと思いますが、入学してみて「こんなはずじゃなかった」ってのが一番悲しいので、1回でもいいから気になる学校のオープンキャンパスに行くことをおススメします。

 

キャンパスグッズがもらえたり、ランチも無料のところが多いので、友達同士で気軽に遊びに行ってみてくださいね。

 

 

 

というわけで、これからも造形のことやしょうこの日常をつぶやく「プチ日記」をどうぞよろしくお願いします!!

\(^Q^)/

 

 

 

 

 

 

 

さて、ギャラリー展のご案内。

 

『3大学版画交流展・交差する版画/D×PRINTS 2014』

会期:9/29(月)~10/4(土)9:00~18:00(最終日は15:00まで)
会場:名古屋造形大学管理棟 D1ギャラリー、G棟 D2ギャラリー

 

愛知県立芸術大学、名古屋芸術大学、名古屋造形大学の3大学の学生が作品展示を行ないます。

 

【愛知県立芸術大学】

石場文子さん(大学院 美術研究科美術専攻油画・版画領域)

太田龍之介さん(大学院 美術研究科美術専攻油画・版画領域)

山口麻加さん(大学院 美術研究科美術専攻油画・版画領域)

2014.10.1_ishiba

 

2014.10.1_ota

2014.10.1_yamaguchi

 

【名古屋芸術大学】

伊藤沙織さん(大学院 美術研究美術専攻同時代表現領域)

酒井裕里さん(美術学部版画コース)

清水里美さん(美術学部版画コース)

2014.10.1_ito

2014.10.1_sakai

2014.10.1_shimizu

 

【名古屋造形大学】

鶴田功生さん(造形学部造形学科洋画コース)

中谷真由美さん(大学院 造形研究科造形専攻洋画)

宮本恵さん(大学院 造形研究科造形専攻洋画)

2014.10.1_turuta-2

2014.10.1_nakatani

2014.10.1_miyamoto

 

 

最終日はギャラリートークがありますので、是非お越しください。

ギャラリートーク

日時:10/4(土)13:00~
会場:名古屋造形大学 管理棟D1ギャラリー
※入退場自由

しょうこ について

>しょうこ 愛知県も造形大も初めてです。 地域のこと、大学のことを色々と学んでいきたいと思います。 みなさんに情報を届けられるように頑張りまっす!
カテゴリー: 展示会 パーマリンク