学内企業説明会

今日の16時から、C101教室にて、来年3月卒業見込の就職希望者を対象に学内企業説明会がありました。
今回説明してくださったのは、名古屋市昭和区にある株式会社ハニカムスタジオの人事の方。遊技機(パチンコ)のCG映像制作をしている会社で、2D・3DCGデザイナー、キャラクター等のデザイナーを募集されています。
会社の概要や仕事の内容など、映像を見ながら話をしてくださいました。名古屋造形の卒業生もお世話になっているそうですよ。
イラストレーター、フォトショップの基本的操作ができて、やる気があれば、人材育成にも力を入れられているそうです。
最後は、たくさんの学生が手を挙げて質問をしていました。
会社をしっかり研究して、自分が希望する企業の場合は、タイミングを逃さないように活動してくださいね。

就職指導室では、随時、学内企業説明会や就職セミナーを開催しています。
就職指導室前の掲示、インターネットの在学生専用のサイト「NZUnet’s」で情報を見ることができますよ。
http://www4.doho.ac.jp/nzu/student/

就職活動を行う上で知っておいた方が良い情報、興味のある分野の企業説明など、情報を得る機会が多々ありますので、見逃さないように参加しましょう!


カテゴリー: 四大 パーマリンク