卒業制作展

名古屋造形大学卒業制作展は令和3年2月16日(火)から21日(日)までの期間、愛知県美術館にて展示いたしております。

奥村さんの作品「ZUBORA831」です。一人暮らしを始めた若い社会人に向けて、毎日の食事を簡単にバランスよく摂ってほしいとの思いから、手軽に調理ができる商品n

井上さんの作品「花魔女雑貨店」です。花をテーマに魔女と組みわせて、まるで魔法にかかったように日常が豊かになれる石鹸や、香水などのブランディングを行いました。
早川さんの作品「突撃お宅訪問24時」です。他人の日常を覗いてみる、絶対にできないししてはいけない行為を疑似体験できます。覗いた先には予想を上回る自分にとっては非現実的な他人の日常が垣間見えます。マンション365部屋の人物を描き、2022年日めくりカレンダーとして楽しんでいただけます。
最後は原さんの作品「文学画文庫」です。文豪の作品を紹介する本を作成しました。紹介するページには文章に添える挿絵を描きました。全ページのデザイン、挿絵、編集までを制作しました。

名古屋造形大学卒業制作展は令和3年2月21日(日)まで開催致しております。新型コロナ感染には充分ご注意いただき、よろしければお出かけください。