イラストレーションデザインコース ゼミ展 四日目

イラストレーションデザインコース「ゼミ展」も後半となりました。雨の中ご来場いただきましてありがとうございます。学生の作品を紹介していきます。

イラストレーションゼミの村主さんの作品です。

ポストカードにとてもユニークなイラストを描いて展示しています。毎日ペンで人物のイラストを描きつづけたからこそ彼女独特の世界観を獲得する事ができました。

作品展示数は130点を超えています。壁一面に貼られた見応えのあるイラストに圧倒されます。

鰐部さんの作品です。鉛筆で細密表現に挑戦しています。2年生の頃から鉛筆画に興味を持ってくれて、今では相当なレベルに達しました。「継続は力」を証明してくれました。まだまだうまくなります。頑張って描き続けていってください。

最後は絵本ゼミの後藤さんの作品です。憎めないキャラクター達が描かれていて、その表情にとても惹き付けられてしまいます。

豆本も制作しています。こちらはかわいいキャラクターが描かれています。

明日が最終日です。ご都合よろしければぜひお出かけください。

イラストレーションデザインコースゼミ展
2014年6月30日(月)−7月4日(金)
9時20分−18時(最終日は17時)
名古屋造形大学G棟 1階D-2ギャラリー

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ