イラストレーションデザインコース ゼミ展 三日目

このゼミ展には先生も出品しています。絵本ゼミを指導していただいた木村先生の作品をご紹介いたします。

大学を卒業されてからデザイナーとしてどのように歩んでこられたのか、その軌跡を一冊の本にまとめた作品が展示されています。学生にはぜひ手に取って見てほしいポートフォリオです。

イラストレーションも展示しています。

1年半のご指導ありがとうございました。

つづいて僕の作品です。1年以上学生とアトリエにこもって繰り返しクロッキーの練習をしてきました。

クロッキーと同様に水彩画も苦手だったのですが、練習を重ねてある程度描けるようになったかなと思います。

つづいて卒業生もゼミ展に参加しています。在学生の榊原さん、小倉さん、杉本さん、卒業生の太田さんがチームとなって一冊の絵本を制作しました。太田さんは地元静岡でイラストレーターとして活動しています。

もう一冊は、在学生の河田さん、儀賀さん、杉本さん、卒業生の永田さんが共同制作した絵本です。

永田さんも地元静岡でイラストレーターとして積極的に活動をしています。

残り2日間です。お時間よろしければぜひお出かけください。

イラストレーションデザインコースゼミ展
2014年6月30日(月)−7月4日(金)
9時20分−18時(最終日は17時)
名古屋造形大学G棟 1階D-2ギャラリー

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ