名古屋造形大学卒業制作展 五日目

2014年2月22日(土)は寄藤さんの公開講座があったこともあり大変たくさんの方にご来場いただきました。

佐藤くんの作品を紹介します。オリジナルゲームのキャラクターデザインと、フィギュアを制作しました。雰囲気のある作品に仕上がりました。

つづいて清重くんの作品です。清重くんは高さ4メートル×幅2メートルの大作です。すべてペン画で挑戦しました。

一本一本ていねいに線が描かれています。

益田さんは1964年の東京オリンピックから2020年の東京オリンピックまでの出来事を屏風に制作をしました。

馬渕さんはおばあさんをテーマに絵本を制作しました。独特な表現と世界観で描かれています。

北谷さんは植物をテーマに制作しました。花言葉から連想されるイメージでキャラクターと植物を組み合わせて絵本にしました。

水野さんの作品です。オリジナルゲームのキャラクターデザインとコンセプトアートをペンタブレットで描きました。

藤田さんの作品です。テーマは不思議の国のアリスです。

最後は神谷くんの作品です。神話をテーマにイラストレーションを制作しました。

展覧会終了後、皆で打ち上げ。若いパワーを感じました。社会に出てからも一層頑張っていってください。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ