名古屋造形大学卒業制作展 四日目

2014年2月21日(金)もたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございます。似顔絵ブースではこんなカップルが誕生してました。

今日も学生の作品を紹介いたします。まずは長谷川さんの作品です。長谷川さんは東京オリンピック2020をテーマにポスター、リーフレットなどを制作しました。

写真ではわかりませんが、ひらがなを構成しているパーツを画面にちりばめたデザインで日本らしさを演出しました。

つづいて森山さんの作品です。森山さん自身が撮った写真にイラストレーションを描いて作品集を制作しました。

本田さんは、洋服のデザインとイメージ動画を制作して、オリジナルファッションブランドを提案します。

洋服には刺繍でイラストレーションが描かれています。

リーフレットは立体イラストレーションで視覚効果を演出しています。

つづいて長屋さんの作品です。長屋さんは70年代をイメージしたテキスタイルデザインを制作、シルクスクリーンで印刷しました。

最後は座間さんの作品です。架空のバンドを設定し、そのライブの告知ポスター、ライブグッズ、websiteの構築を行いました。

ライブグッズの缶バッチを先着で配布しています。もしよかったらお持ちください。

いよいよ卒展も後半です。4年生の集大成をぜひご覧ください。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ