平成24年度卒業式

3月15日の今日、卒業式が行われました。もっとも嬉しくもっとも寂しい一日の始まりです。

卒業式終了後、各コースごとに分かれて先生から卒業証書が手渡されました。

14時より場所を移動して卒業記念パーティが開かれました。

後半は恒例のビンゴゲームです。

イラストレーションデザインコースの学生も景品を獲得できました。

19時より学生主催で謝恩会が開かれました。これまでお世話になった先生方への感謝の気持ちです。

最後に先生から学生へ励ましの言葉を頂戴しました。はまだ先生は3年次に編集デザインや広告デザインについての授業をご担当いただきました。

小副川先生は2年次と3年次にフォトショップについての指導やイラストレーション表現、そしてキャリアプログラムのご指導をいただきました。

北沢先生は4年次の卒業制作に関わっていただきました。

これから社会に旅立ちますが、困難な事やつらい事がたくさん出会います。くじける時も来ると思います。この大学生活で得た仲間を頼ってください。一人では大変でも仲間となら乗り越えられます。ひとつひとつの困難を自身の成長の糧として乗り越えていってください。

このような暖かい謝恩会を開いてくれてありがとうございます。皆さんと共に過ごした時間は僕の財産です。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ