卒業制作展 最終日

2月13日(水)から始まった卒業制作展が最終日を迎えました。残る6名の作品をご紹介したいと思います。

まずは伊藤さんの作品です。小説の装丁デザインとイラストレーションを制作しました。小説を読んでイメージを膨らませました。独特の世界観が表現されていると思います。

次は佐藤さんの作品です。

ペンで描いたモノクロイラストレーションを用いてデザインしました。

モノクロームのイラストレーションが怪しい世界観をいっそう強調してくれています。

余くんの作品は3DCG作品です。

とてもテクニカルな表現で、たくさんの方が近くまでのぞき込むように見ていました。

菅沼くんの作品です。

キャラクターはすべて鉛筆で細密に描き込んでいます。

細密表現はとても時間のかかる作業ですが根気よく続けて描きました。

次は竹内さんの作品です。

ペンタブレットを使用して描きました。キャラクターの性格が伝わって来るような表情です。

最後は飯田さんの作品です。

星座をモチーフにタロットカードを制作しました。丁寧な仕事ぶりで魅力的なイラストレーションに仕上がったと思います。

今年も無事卒業制作展の日程を過ごす事ができました。たくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございます。皆様からいただいた温かくも厳しいご意見を心に刻む事ができました。これから社会に旅立つための良い機会になったと思います。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ